地域振興やブランディングはすぐには成果が出ませんし、長期間にわたり地道な活動が求めらる。苦労して活動を続けても、ファンになってくれる人は100人のうち1人いるかいないか。しかし、理念を徹底して事業に落とし込み、地道にファンを増やし繋がり続けることこそ、我々の事業やまちづくりにおいて必要不可欠だ。forbesjapan.com持続可能な伝統産業をつくるため。銘酒「真澄」の若旦那が地域おこしに取り組んだ伝統的なものづくり企業。あなたがその跡取りだったとしよう。家業を継ぐためには、どこでどのような「修行」をすればいいのだろうか?さらに問いを重ねる。変化の激しいこの時代で「ものづくり」と「経営」の二つの歯車を噛み合わせていくために、どのような